パリオリンピックの開会式感動しましたねぇー

個人的な好き嫌いは有るでしょうが、、、

私は感動しました



それと同時に

東京オリンピックの開会式の陳腐さを改めて知らされました


ボッタクリ会長と大騒ぎしましたが、


会長、受け取って貰えませんか?!

受け取って貰わないと困るんです


東京オリンピック開催してくれないと困るんです


もう決めてるんです!!

電通に渡して、バックマージン貰うってことも、、、、


(画像お借りしました)
と、受け取らせ

(画像お借りしました)
車椅子の上で采配振るう、この方にー○円


(画像お借りしました)
私に○円

賄賂に終わりは有りません

日本の悪いところを世界に暴露したパリオリンピックの開会式でした


皆さんは、どう思いましたか?