いや~暑いですね


どのチャンネルを回しても


皆さんエアコンを上手に活用して、、、、、とのこと


  ん?????ちょっと待てよ


そもそもこの暑さ

エアコンとかの使いすぎで

地球が温暖化してるのが原因じゃぁ無いの?



去年より、今年の方が暑いって、、、、?

去年も、エアコン使え‼️使え‼️って言ってなかった??🙄


って言うことは、、、、、、、






来年は、もっと暑くなるって事??🙄じゃない?の?



来年は、

もっと、もっとエアコン使え!!って成るよね?

再来年はもっと暑くなるよね??🙄


地球爆発〰️💣️💥するんじゃない???



人類の傲慢さに地球怒ってる???


どうなるんだろ?

そうなる頃には


わたしゃぁ、居ないけどね


孫達が可哀想