🚻に行っていたら、電話です

慌てて、転びそうになるのを、気を付けて必死で出ます


もしもーし、あのね奥さん

お茶を濡れ縁に出してるから飲んでね


私は自宅に居ますので、、、、


だから、ご主人に電話して伝えて欲しいのよ

さっき、出ていったから、多分、近くのコンビニでお茶してると思うのよねぇ私が電話しても出ないのよ


ありがとうございます

分かりました❗伝えます


多分奥さんが電話しても出ないやろうなー


そんなら電話するなよ!!!

たかがお茶位で、、、

と心で思う



私も、今ヘルパーさんが来てるから外に出れないのよ



そんなら電話しなくても良いですよー


何か有ったかと心配するではないですか!!


お茶は、自分で買って飲むし


大抵のお宅は

日陰の涼しいところに置いてあります



わざわざ電話して伝えることでは有りません



あー疲れた😣💦⤵️

こけそうになって、ひやっとさせられ、

電話に出たら、忙しい忙しいと言いながら電話を切らない



恩着せがましいお茶は要りませんので

少し大人しくして下さいな

バー様よ