アメリカも、、、

トランプ政権に成るのは怖いが、

バイデンさんじゃ心もとない



  日本も岸田さんでは心もとない

バイデンさん、自分の年を考えて

後継者育てておくべきでしたね

トランプさんも怖いが、

少し、認知も疑われるバイデンさんに、

原爆のスイッチ持たせてるのも怖い

どちらが成っても、

第三次世界大戦に成りそうで怖いですよねー





岸田さん、後継者育てて居る途中で

A大臣、M老いぼれ、、、、、



これを公にして儂達を政界から追い出したら

お前の後継者潰すぞ!!



と脅され、、、て居るかどうかは知らぬが


小泉さんのように、

自民党ぶっ潰す勇気もなく



少しでも長く、、、

総理を続けたくて、、、

優柔不断



国民から

お前がぶっ倒れろ!!

と罵声を背中に浴びせられ、、、


お前みたいな心の豆腐は

子育ても下手やろ



  熱中症危険アラートです

今朝、起きて、体内時計をリセットしようと

カーテンを開けて、窓も開けて

朝食の☕🍞🌄準備



遅れて起きてきた主人



今日は風が無い

朝からエアコン入れて、

朝からエアコン入れてたら、設定温度27℃にしてても

快適に過ごせるはずだから、もう窓を閉めて

エアコン使え!!



と言われて、快適に過ごしています


炎天下お小遣い稼ぎに行っている主人に

喉ごしの良い料理を、、、と思いますが


買い物にも行けない



冷凍庫をガサゴソやろう



朝収穫したキュウリはピクルスにしました


冷凍筍と冷凍カボチャも有る



そう言えば、モロッコ豆成り始めてるって言ってた


昨日煮物が食べたいと言ってたので、

エネルギー摂るため、甘めの煮物にしようかな??