暑い☀️😵💦

暑い☀️😵💦

暑い☀️😵💦

夏に暑いのは当たり前でしょ


心では分かっているけど


身体が理解できてない


昨日、外出先から🏠️🚗💨した主人



部屋中窓を全開して、、、風を部屋🈵に入れ

タオルで汗をフキフキしている私を見て



前の🏘️の猫🐱一日中クーラー入れて貰ってるぞ!

お前、猫より悲惨やな



最近、共働きで留守しいるお宅は

ペットの為、冷暖房完備のお部屋で過ごしているのが殆んど



物価高騰

賃金上がるから、、、

と、政治家の皆様も、コメンテーターも口を揃えておっしゃいますが、

年金生活者の事忘れちゃいませんか!!!!!!!



年金は下がる一方


年金も僅かだが上げました👈️ざけんじゃねえよ!!!!!!


介護保険上げて天引きしてんじゃねぇよ!!!!!!



手取りいくらか!!って話だよ



電気代、節約するしかない


またまた、今年の夏


年金生活者の熱中症死亡の記事で賑わうのか、、、、


陽射しを🏘️のなかに入れないように、、、、、

照り返しが敵わない



脳梗塞持ちの私達

恐怖の夏がやって来ました