昨日、真理ちゃんお薦めの

下郡に有る

大森鍼灸治療院へ行きました


いえ、私じゃなくて、主人です


私も治療したいけど、針がこっわーい😱

のと、血液サラサラ飲んでるから、、、

だって、病院で採血の後、

看護師さんが、何時までも脱脂綿で押さえてまーすもん



それ➕ホジュンとか、

なっがーい針刺すやんかー!!

めっちゃ⤴️⤴️怖くねぇ??🙄


帰って、友達に電話


私さぁー咳が酷くて

熱もなーんにも無いけど病院に行ったら

コロナって?!

なぬぅ???最後に会ったの何時だっけ??

1週間前位じゃない?

それも、殆んど話さなかった‼️

でも、一応ご報告で~す



私は何ともない🤔🙆

でも、用心の為、、、

リハビリ年寄り多いから、免疫力無いから、

移すと大変だよね ー??



一応

今週お休みしまーす

と電話連絡しました


だから、今日も暇してます




鹿の子ユリ咲きました

赤の鹿の子ユリ未だです




白い睡蓮(黄色の○)

満開の蓮(緑の○)

蓮の蕾(紫の○)

その上にはアガパンサス咲いてます


リハビリのお迎えの人に見せられないのが残念😭💔