昨日防犯カメラ

届きました


明日、久留米に住む長男夫婦が来るらしいので

明日設置して貰います


何しに来るんだろう?👩‍🦲

父の日と誕生日のプレゼント持ってくるんじゃない?🧓



想像ですが、、、


  箱の開封してません

ので、詳しくは分かりませんが、

もしかしたらWi-Fi必用?




今まで月々支払うのが大嫌い😡⚡

と言う理由で、ローンとか頑なに拒んできた主人です


でも、、、

携帯利用者で、Wi-Fi環境整えて無い人は1割にも充たないって

テレビで言ってた



Wi-Fi使えば

大画面でYouTube見れるやないですか!!!!!!!!



何でYouTube見らにゃぁいかん??

主人は、思ったより頑固です


私は、新聞の購読を止めたので

その分、これにまわせると思うけど


私の、手足に成ってくれてるので言えない



でも、、、

明日は言おう

お金は、私が払うからさー

それに、

果樹苗の剪定の仕方

消毒の仕方

色々調べられるよ


じっくりと説得しよう


土曜日、日曜日は面白いテレビ番組が無い


と言ってるので、こんなに好きなの見れるよと、、、