昨日早朝



蓮開花


白い睡蓮開花
ピンクの睡蓮開花




しかーも
主人73才の誕生日


最高⊂(・∀・⊂*)ん

やっぱり、蓮池にして正解やったのぉー


作ったのは、あんたやろうけど、アイデア出したのは私でーす



普通の花なら、何処のお宅でも植えること出来るけど

水性植物はそうはいかない


リハビリの送迎の人が

もうそろそろ咲くかな⁉️

って、楽しみにしてたので、今日は誰がお迎えに来てくれるかな?


こんな日に限って男なんだよなー


ピンポーン


ほ~ら男が来たぞー!!



帰りは、、、

女性


わー🥰🥰🥰綺麗

K 女さん、見て!見て!!

ドア開けといてやるね


自分は、携帯で写真連写


撮影終わり



あー😱😱😱k 女さん

もしかして、シートベルト外した?



うん、外した


見たら、シートベルト外して

車椅子から立ち上がり見てます


リハビリで、鍛えてるので

車椅子から立ち上がっても大丈夫なんですが、、、

施設の中だけだよん


わー!!怖い((( ;゚Д゚)))止めてー!!


慌ててシートベルトつけ直し

出発しました



昨日夕方NHK の見ちょくれ、聞いちょくれ

に投稿しました

放送されるかな?