四柱推命を観ていた叔母に

昔、

あんたには天乙貴人が付いてるから、、、

と良く言われていた

先程、何気なく見ていた韓国ドラマトンイ

天乙貴人と言う言葉が出てきたので

気になって調べてみた




だ、そうだ‼️

そこまで、良くはないにしても、、、


何でも興味をもち、

何でもチョイかじりでは有るが詳しい方だと思う



今施設で流れている

産まれる前からの流行歌も歌えるし、

今若者に人気の歌も歌える


8人の孫達と、グループLINEもしている



そうそう、

施設では、

K 女さんが、私が到着するのを待っていて、

プリントの答え合わせを頼まれる


有難い



何もできないのに、

留守番している私のために

主人は、果物を一口大に切って、タッパーに入れて野菜室に保存してくれている


有難い事だ



死ぬのは怖いが、こんなに恵まれていたら何か起こりそう




早く逝ってあげる方が良いのかな⁉️


足手まといに成らなくて済む

あんまり永いと疎ましく感じられるだろう


でも、88才の叔母を置いて逝けない


私のあとは叔母の世話をしなくてはいけなくなる主人に申し訳ない


取りあえずは


迷惑かけないように、

自立目指して頑張るしかない

生きてるうちは、1人でできます様に、、、、、