昨日は、山の草が気になり

見に行きました

かなり延びています


草刈りしよう



このくそ暑いのに

さすが、ご主人尊敬します






それに引き換え

私は焼肉の準備しながら

冷蔵庫のビールの🍺確認



カラスが、すぐに寄ってきます


カラスはとても利口です

油断すると、直ぐに咥えて行きます

実った果実も

甘くなると、あっという間にカラスのお腹



逆に、残っている果実は美味しくない

って事でもあるのです



昨日は、次男がビワ取りに来ました

カラスが食べてないから酸っぱいよ

他の2本はなってないやろ?

カラスが食べてる


私の助言も聞かず


袋💰️🈵抱えて帰りました





後、

栗、梨、ミカン、シャインマスカット、ゴールドキウイの廻りの草が残ってます


でも、流石の主人もお疲れ気味😌💓


今日は、大谷君も2本ホームラン打ったことだしー