どう考えても

不可解なんです


メダカも飼っていないのに、🐦️が来るだろうか??🙄

🐈️も最近見なくなりました



実は、メダカ飼い始めた頃

数回、メダカが居なくなり、

買い足したことが有りました


最初は、カエル🐸の仕業と思っていましたが、

ある日、ある人が、

この、金色に光るメダカ

一匹数千円するちいよったでぇー!!

と、言ってきて😭💔でしたがなるべく気にしないようにしていました



所が、最近のニュースを見てると

気になり始めました



そこの奥さん

うちのゴミペールに、(詳しく言うと、叔母の)って、マジックで落書きしてたんです


最近の奥さんの、言動に恐怖さえ覚えます



考えてはいけないことですが、

放火されやしないか、、、

とか、、、


本当に怖いんです

少し、普通と違うんです


私はそれ以上かもね


リハビリのお迎えに来た人が、挨拶しても知らん振り

樹木が大きく道路にはみ出していても気にしない

下の田んぼ側は切り落とし、そのまま
田んぼの人が、その切り枝を集めて火をつけると


くそ親父がまた火をつけやがった!!
洗濯物に飛んでくる!
ホンとッくそ親父や!!
と、怒りだす


そもそも、あんたんちのゴミやろ?
と言いたいのをグッと我慢😣

悪い人ではないと自分に言い聞かせてきたが、
今後のお付き合いのためにも
監視カメラを設置することにしました


お互いのため

に、、、、、



  言った方がいいでぇ!!


そう言えば、以前


うちなー、親父の婆(姑)が煩いけん、

新婚の頃言ってやったんよ

うるせぇ、くそ婆!撃ち殺すぞ!!ち

そしたら、何も言わなくなった


何でも我慢せんで言うた方がいいでぇ!!

ってアドバイス受けたことがある



私達の年齢は

余り姑に口答えすることは無かった

びっくりドンキーである



まぁ、その様な奥様でゴザンス


もう少ししたら買いにいこう