今日は、月に1度のお薬💊貰いに、、、

さぁて、行きますか、、、、、、、

と、玄関を開けて


もう、そろそろ咲くかな??🙄
と期待していた

蓮   ↑去年の写真です


今年は↑
この1番右側の蕾の茎がポッキリ折れてます

何が怒った?
と主人
多分、鳥が🐦️水浴びしたんじゃない?
と私


それにしても哀れな姿

あ~ぁ楽しみにしてたのに


支柱をして立てておきました

その後、病院へ、、、、、
お薬💊2人一緒の日付で無くなるように合わせてくれん?

と、お願いした主人です

何か日付が揃ってねぇち??
うん、旦那の方が4日多いよ
おかしいのー
揃えちょったはずやーに
私が飲み過ぎた?
🎶飲み過ぎたのは~🎶

先日は、河島英五の、飲んでぇー🎶飲んでぇー🎶をたたで聞かせてやったので、
今日は🎶飲み過ぎたのはあなたのせいよ🎶
を大サービス

いや、あの人受け付けの方を指差し、、、
恐らく主人の事
の、飲み忘れ
だよねー
私は、歌でも飲んでいる((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒ

少し年相応に成りつつある主人は、
薬局でも、あんたんところか、先生か分からんけど、どっちかがまちごーちょる
ちゃんと合わせちょってよ
先生が、帰り際
今度はちゃんと日付合わせちょるけん、
今度ちごうたら、おかしいぞ!!
と言いました(*゜Q゜*)


その後、💊が出来上がるまで
昼食
わさだの   なべしまに焼き肉食べに行きました

11:00少し過ぎでしたので直ぐに席に座れました

食べ終わって出る時には順番待ちが出来ていました


夏バテ🍧😵🌀しそうなので、
みんな栄養摂りに来るんですね

家で焼き肉は暑いし、、
2人なら外で食べた方が良い


主人はマッサージ
私は、夕食の支度です

お昼が肉だったので
夜は、魚にするか、