今日は、先日放送された

沢田研二華麗なる世界

ダビングして持っていきました



お昼休みに、主任の許可を貰い

再生


私は、高校の頃
天井にポスターを貼り、
見ながら寝たものでした




それが、1年前??🙄だっけかなぁー
ライブドタキャン

そりゃ、ショックでしたよぉ

カーネルおじさんかと思ってしまった

あの、素晴らしいスタイル
最前線を行くピアス
あのセクシーな歌声



リハビリでは、
沢田研二の歌が始まると
認知症の人も踊り出しました


あっ!!ジュリーやん♥️♥️♥️♥️♥️

みんな一昔前に帰って(* ´ ▽ ` *)


DVD は施設に置いてきた
他の曜日の利用者さんも見て楽しめます様に、、、