昨日は、リハビリで外の散歩をしました

今日は、空き地は草だらけなので、

まっすぐ行こうよ🙍

分かった🎶飲んでぇー

飲んでぇー🎶私はお口の体操を兼ねて大声で歌いました



そこへ、、、
となり続きの病院の🚪が開き院長が⁉️
さっすがやのぉー
元気や!!
あっ!しもうた!たたで歌聞かせて😢👂️💦しもうた!
と((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

その後、引き返し
利用者さん

どこいっちょったんかぇ!?
杖と靴が無かったから外の散歩しよったん?


帰り着いたらおやつでした

以前から気になっていたM さん
食事も摂れず、お茶は職員さんがとろみをつけて、スプーンで飲ませていましたが、、、
その後、今回1回お休みします
次回からお迎えお願いしますと連絡が有ったよって喜んでいたのに、、、

M さん、日曜日に亡くなってたよ
新聞のお悔やみ欄に載ってた
それと、来てから直ぐ、帰る、帰ると騒いでた帰るカエルおじさん
今朝なくなったって、、、
Tさんが、近所だから、夕方お悔やみに行くって
他の利用者さんからのお話でした

私が利用始めたのが11月でしたので
半年で2人の利用者さんとのお別れです

やはり、こう言う施設を利用していると
度々のお別れ(/_;)/~~
仕方ないのかな

昨日は暑かったですねえ
留守にしていて、家中閉めっぱなしだったので
夜暑さで眠れず
とうとうエアコンのお世話になりました
おでこに冷えピタを貼って、
熱中症対策の漢方薬17番を飲んだら、気分も落ち着き

いつの間にか寝てました

今日は、アチコチの窓を全開して