1週間が過ぎました


今のところ変化無し



3ヶ月は効果は現れません
↑って言うから待つしかない

瞼の重たいのも変化無し

塗った後に

テープで突っ張ったらどうだろう??

色々考えてる私です

前に、卵膜何とか言うのを10000円で購入して
失敗した私です


知人も、三国連太郎と、八千草薫が宣伝してるから、、、と

膝の薬を3年間飲み続け、効果無し

で、とうとう手術しました

ですから、
あんまり信じない方なんです



でも、もしかしたら

これは信用できるかも?!
とアホの気持ちが芽生え、、、

私の場合

塗りながら、左手で瞼を持ち上げると言う芸当は出来ないので

少しは、ハンディキャップが有るかもしれません‼️

んがぁ、、、
少しでも成果有れば続けるつもり

どうか
どうか
少しでも良いから
瞼持ち上がります様に、、、