昨日は、、、、、


施設に到着して


直ぐに身長測定

はい、ここに来て

背中を、くっつけます

もう、これ要らないね

杖を傘立てにびっくりびっくり

えーっ⁉️訓練の時杖無し歩行じゃなかったの?ニヤリニヤリ

そりゃ、その方が🎵😍🎵けどさ


身長測定を終えテーブルへ

隣に、今日から通うことに成りました

よろしくお願いします🙇⤵️


と、挨拶され

先輩の私は、ウエルカムティを注いであげました


そして、テーブルの上のカルテ??🙄みたいなものを確認


🙆🥰施設内独歩に成ってるじゃあ~~あ~~りませんか!!


国内線のニューヨークに行くよ


1番風呂😃🛀♨️に呼ばれました


お風呂が早かったので、パワーも早めに終わり


自主訓練の下肢運動、エアロバイク、


それから、温存療法へ、、、

ウォーターベット、足袋も終えて

時計を見たら、未だ時間が余ってますので

バーを持ち、片足立ちの練習

時間になりお口体操

昼食


隣の新人さん、ご飯、味噌汁は食べてますが

メインの豚しゃぶ手をつけません

豚肉はたんぱく質だからー食べた方が良いよ

↑先輩風をふかす私

私、肉は食べきらんのよ


主任に知らせます


肉は牛、豚、鶏、みんなダメ🙅🆖⤵️?

鶏飯は?


鶏飯は食べる

肉は苦手、魚は大好きです💓♥️❤️


それじゃ、体に合わないとかではなくて、苦手なだけ?

気付いてやれなくてごめんね🙇‍♀️💦💦

名札に肉禁止って書いとくね


心配しなくて良いよ

魚料理の方が多いから、、、

と、私


食事も終わり

午後からの、自主訓練

テーブルで指の運動しました



タオルの洗濯物が来たので

タオルを両手でふる訓練もしました

今度から洗濯物のシワ伸ばしは、私の仕事です

お金払ってパート仕事してまーす



外の散歩しない?

AT さんから誘われまして、

4人で、駐車場をグルグル


歩き終えたら、おやつの時間でした


とにかく、


モリモリの1日でした