1番右側は、もう1ヶ月近くかかってこのサイズ
開花まで、暫くかかりそうですね


皆さんに別けてあげるねって
豪語していた
ハイビスカスローゼル
こんなに芽を出しました
この2倍位、山にも有ります


1ケースはリハビリに持っていきます
好きな人が好きな分持って帰れば良いと思います


出来たら、リハビリのホールの所の庭
草取りして
これを1列に生け垣風に植えたら良いな😃と思います
我が家なら、きっとそうしたはず

一昨日、草取りしてみて良い??🙄
って聞いたら、
休憩でテラスに出るのは😆👌❤️
だけど、草取りはダメ🙅🆖⤵️危ないから、、、
もうすぐ業者さんが来て、綺麗にしてくれるよ
だって
今なら、そしてこの大きさなら
気持ちいいようにスポンスポン抜けるのになー


今日もドジャース負けモード

テレビ消して表で待とう