元々眼頸下垂に悩まされていました

それが、脳梗塞を患い

余計、瞼が重く感じられて、何時も、瞼を閉じてしまいます

寝てるわけじゃぁないよぉー

あんまり酷いので

怖い筈の手術も、受けてみよう🤔

と、、、


ところが、血液サラサラの💊服用しているので、メスを入れるのは🤔⁉️

ここで、中断

血液サラサラの💊ストップするのは怖い



ところが、脳神経外科に眼科が有り、

そこで、友達が3軒も回った眼科でも見付けられなかった病を見付けてくれ、失明から免れた事を知り



そうだ!!ここなら

血液サラサラの💊の相談も出来るし、、、


と思ってましたが、

連れていって貰う機会も逃し



リハビリでお風呂の後、アイプチを貼ってもらってました

それでも、直ぐに剥がれるし、重たいのは変わらない



そんな時


リッドキララのチラシ


正直こんなもの信じない私です

でも、ヤってみなけりゃ分からない


定期購入で安くなるらしいのですが、

元々、マユツバの私

定期購入してたら、反対に高くつくじゃないの?


普通価格でAmazonから購入


これなら、何時でも購入止められますもんね


昨日の夜着いてたみたいです



朝郵便ポストに入れてます

と連絡が入ってました


早速塗ってみました

指で引っ張って、反対の指で塗るみたい👈️この時点で、失敗を知る

だって、左手の指無理ですがな


それでもどうにかこうにか塗り終わり


当然まだ分かりませんよ


結果が現れるまで、3ヶ月はかかるらしいので

15000円の出費は痛いけど



取りあえず3ヶ月は試してみます

それで、少しでも変化有れば、続けるかも?


変化無ければ、

眼科に相談する



取りあえずは、洗濯物干して

ボケーッとしている私です