何処まで

腐りきって

いるんだろうか、、、


国民に納得の行く改正法案


って!!かー?


アホかいな

アホちゃいまんねん、パーでんねん


やはり、腐れ切った水の中に居ると


サラサラ流れる清水の音は聞こえないのか、、、




今回


つくづく

生きてる

世界が

違うって

改めて

強烈に

思い知らされました


それは、日本維新の会も然別

公明党も然別


覆水盆に返らず


多分、国民の殆んどが

前回の様な

失敗はしないでしょう


又々政権を自民党に明け渡すような

そんな愚かな国民は居ないはず👈️と信じたい


所得税減税

住民税減税


己が政治家として生き残るため


堂々と


賄賂を配ってますけど


己の生き残り作戦に使った国税


誰が補填するのでしょう??


もはや、手放しで喜ぶ状況では有りません


おめぇが、給料、ボーナス、退職金

↑一般市民の収入の言葉ですが、、、

払えや!!

どうせ、てめえらの、くそがきは

政治家に成るんだろ?

子、孫、玄孫


国債返済する重荷は担がせないよね???


国民の声を聞いただとぉ???

おめぇの後援会の国民に聞いても一緒だろーがよー!!!


そんな事も分からんのか!!

わかんねぇだろうなー😗😗😗


一子相伝の政治家には、、、