買い物に1人で行けない私は

通販にお世話に成ることが多くなりました


ベルーナで、服を度々購入するのですが、
孫が、携帯にAmazonを入れてくれ
お金をチャージしてくれて
尿取りパットとか
主人と買いに行けないもの
人の目に触れさせたくない物はAmazonで、箱買いします

Amazonは無地の箱で届きます

何よりも嬉しいのは
荷物が、今どの様な状態に有るのか、分かる事です
注文承りました
配送中
配達中
配達完了
置き配😆👌❤️の我が家には
置いている場所を写真で知らせてくれま


凄く便利です

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
急に、暑くなってきたので
ベルーナに夏服頼みました
30日にハガキを投函してました
ベルーナは着くのが遅いから、、、
と待っていましたが、
15日に成っても来ません
LINEで問い合わせても、機械で、どの様な質問にも、カタログサイトが来るだけ、、、
Webで会員登録すれば簡単に分かるように成っているのでしょうが、、、
大分方言で
よだきい
電話で問い合わせました
滑舌の悪い私にも丁寧に応対してくれました

19日に届くそうです


良かった➰ー😃

来週の真夏並の気温に間に合いそうです

やはり、Web調べてみよう