先日から期待のミルフィーユ食パン

リハビリ~帰宅

主人は食べずに待っていてくれました



予想以上に層が有りますね🎵

どれ、どれ


上からⅠ枚づつ剥がして
口へ、、、( *´艸`)

バターの香りが口🈵に広がります😃

味は、、、
鎌倉大仏と一緒

期待が大きすぎて
👀⁉️?!こんなもん??か、、、

普通に買い求めていたなら
美味しかったと😋🍴💕思います


小さいので、確かにペロッと無くなりました

主人は、住吉町で予約していたパンを受け取り

帰りに宗方店に寄り、
孫のため、またまた予約して来たとか、、、

住吉店は六月はじめしか❌だったので、、、
宗方店は27日に予約取れたみたいです
1度は食べてみても良いと思う
2度目、3度目は
各々でしょうね

私は、私達夫婦は

  あんこパンが気に入りました


あんこ食パン

あんこは入ってません

小豆が混ぜられています


ほんのり甘味が有ります


こちらは予約無しで買えるので、

買いに行こうと思います