今日は、朝施設に、カロリーゼロの砂糖ラカンカを2袋、最近咳き込むことが多いって聞いてたので、試験的に、コーヒーゼリーを2個持っていきました



その後、真理ちゃんを迎えに行き、

湯布院インター~杷木迄高速


高速を降りて、右折して、

道の駅バサロへ、、、

そこで、野菜を購入(アイスプラント)ー



真理ちゃんは、葡萄と林檎の樹の

カットアップルパイを2箱買っていました


その次は、

昔懐かしいハトマメ



懐かしい
この、本店が、朝倉インター降りて右折
朝倉街道と交わるところに有ります


クッキーシューを食べまして、
あわしま堂の直売店で、
和菓子を購入
その後、山の方向へ
ワインナーセリー

色々試飲
林檎ワインを1本購入

そして、食前酒も飲んだことだし、
ミスタージョージのハンバーグ
前と少し味が変わってた
これなら、七八天ぷらの方が良かったと
ぶつくさ言いながら

幼馴染みの🏘️へ
幼馴染みが用意してくれてた
ゴサンチクを積み込み、
幼馴染みの奥さん
ほうれん草とか食べらっしゃいますか?

私と真理ちゃんすかさず
はい、食べらっしゃいます!!
大好きです💓♥️❤️

そこで、ほうれん草も頂きまして帰り道

長男の嫁から電話

渡したいものが有るので、日田の元気の駅で待ち合わせしましょう

毎年母の日は何かかにかくれます

期待に胸が膨らみます


そう言えば、遠回しに

デイに来ていく服がない
と言ってたし、去年はアジサイの花
一昨年はワンピースだったから
今年は
脱着しやすい洋服かな???

、これ、、と差し出された箱がやたら細長い

(もしかして、ギフト券??🙄)


揃いの手作りお箸でした
もうひとつの袋には、
小鹿田焼きの
コーヒーカップ、湯呑み、茶碗でした

ありがとう😆💕✨
大切に使わさせて頂きますー