朝、ドジャース試合見ていると、

お前はどうする?

俺は出掛けるぞ🚶と、主人

えーっ?!こんなに早くから何処に行くん?🤔

マルミヤ金池ち何処に有るか調べて


大分駅裏の広い道路を帆秋病院方向に行くと👈️に有るよ


そこに何をしに行くのかな??🙄



聞いたら、テレビで見たから
そこに、揚げパンの、サラダパンを買いに行くと言う

大抵、📺️で放送されると
暫くは買えない😭のが通例


嬉しそうに手に抱えて、孫の分まで、、、、、

ただそれだけのために、出掛け帰ってきて
食べて、脱力感

さぁて、何をしようかな??🙄
ハンズマンも、ホームワイドも蓮苗は出てなかったろ??
うん、でも一応見に行く??

ホームワイドには有りません

ハンズマンで、蓮の肥料を買い、
睡蓮の苗が有りましたおねがい
安い💴✨👛安かろう悪かろうの感じ

でも、赤と白をー買い    植えました

まだ土が馴染んで無いので
今年の蓮の具合を見て

来年、蓮の良いのを買う予定
日田の生産者のホームページに
蓮は2月に注文締め切られていました😭
来年2月連絡忘れないようにしなくては、、、
睡蓮の紫も欲しい


↑画像お借りしました

これが欲しい