朝8時過ぎに🏘️を出て、

たらの芽の秘密基地へ、、、

途中ワラビを沢山採ってる人が居ました


私は、ワラビより、ぜんまいの方が好きです
が、干すのが大変なので
今は、たらの芽~フキになります

今回のたらの芽は、
中津の知人、息子がお世話になっている
会社の社長さん、うきは市に住む幼馴染み、
長男、です


今から綺麗に揃えます
その後、長男と玖珠で待ち合わせ

たらの芽採り、今回は2時間半かけてました

丁度12時に終わったので、帰らず
そのまま別大国道向かってGo

白木歩道橋の上人だかりでした
今日は、前日の予行飛行と言うことで、、、
撮影しようと、携帯を構えましたが撮れませんでした
テレビのニュースで見た方が良いみたい

帰宅して床の上でたらの芽揃えていますが、
前を見たら


学園台の公園の桜が見えます


最後になりましたが


大谷君よーやく、ようやく
打ちましたね

明日の夜中の3時
試合放送有ります
録画しておきます



話が、アッチ飛び、こっち飛びですが

苦労して見に行ったブルーインパルス

挾間のイオンの上空も飛んだとの事
🏘️に居れば良かった