先日の、体調絶不調の原因は、、、

でも、主治医は

腎臓全く問題なし

血圧も良いぞ

心配やろうけん、血液検査だけしとこうか、、、

との事で一安心


所が、主人には

何処も数値は悪くないし、

健康診断でも異常無し

原因が分からないのに、急に立ち上がれなくなるとは、、、

これ1回じゃぁ、済まんかもしれんぞ

何回か、こんなこと有るかもしれん



と、言ったそうな


意外と気が小さい私を見抜いたのか、
意外と繊細な心の持ち主のドクターが
私には、どーこも悪くねぇ
心配するな!!と言ってくれた


でも、意外と神経図太い主人が、
私に告げ口しました
😃( >Д<;)


原因が分からないのに、起き上がれなくなることが、まだ有るかも⁉️


何をどーすれば良いの??🙄



1番分かりやすく、行動に移しやすいのは

間食をしない
味付けを薄くする
つまりは、
あの不味い(ーー;)
病院食を思いだし

それを実行する

我が家は、野菜不足の様だ


千切りキャベツ等は、口の中がもさもさして食べにくい

ボイルして食べよう


今日は、多分おづるに水汲み
その時、豆腐と野菜を買って帰ろう


何時まで続くかな???