3月に卒業する孫が、

溶接クラブに入っていて

卒業作品を作りました


伊達政宗?
って聞いたら
誰か知らんえーん片眼の人だって

頼むぜ!
山に行きました

おかめ桜🌸咲いてました


みつまたです
所謂楮と言うやつです
和紙の原料ですよね
こんなに綺麗な花が咲くとは思っていませんでしたウインクニヤリ

ロドレイヤです
蕾が沢山着いてます


  切り花用に


施設が、思ったより喜んでくれてますので

昨日、ハンズマンで、植木鉢と花の土

鹿の子ユリを買ってきました


主人が、植木鉢に黒ユリと鹿の子ユリ植えてます


植木鉢のまま、玄関先に飾られるやろ?

無理なら、切り花用にも数本植えているので、

😆👌❤️との事

叔母がお世話に成ってる施設は飾るところ有るかな??