昨日の1日の流れ

朝病院♿🏥へ、1月に1度のお薬貰い


処方箋とお薬手帳を調剤薬局に預けて
その間に、
真理ちゃんちの空きペットボトルを取りに、、、
そしたら、着いてくると言うので
3人で直入の水の駅おづるを目指して、
途中で、出来上がったお薬を貰って行くつもりだったのに、

お喋りに花が咲き
お薬貰うのを忘れ、、、
水を汲み終わり帰宅🏠️🚗💨
イチゴ🍓が届いていたので、それを🚗に積み、
別方向の友達の家に配達口笛口笛
そのまますっかり💊を忘れ帰宅🏠️🚗💨
何時もなら、
あー!!💊🚗にのったまんまや!!
って言うのに、昨日に限り、
明日でも良いか、、、と📺️❇️
そんな時真理ちゃんから電話
🚗の中にジャンパー忘れてる
後で取りに行くと言うので

わざわざ玄関の🔏を開け、
夜10時に就寝
夜中の12時、主人が飛び起き

あー!💊の夢を見た
良く考えたら、💊貰ってくるの忘れてる
起こされ、
ついでに、玄関の🔏を確認
当然開いたまま

戸締まりを済ませたら、
背中が痒い
孫の手がリビングなので、
背中かくついでに
メモ用紙に、くすりと書きテーブルに置き
背中かくのを忘れてベットに潜り込み

お陰で3時過ぎまで眠れず
お薬貰うのを忘れた主人
背中かくのを忘れた私
ジャンパー取りに来るのを忘れた真理ちゃん

金、銀、銅をつけるとしたらどうなる?
お薬は、今日真理ちゃんに取りに行って貰いました

後で貰いに行くので

くるくる寿司???