今日は、

早く行きたいと思いながらも行けずに、、、


今日こそは、、、
と、
主人に頼み
ガソリン⛽入れに行くから
マルショクわさだ店内に有る
眼鏡市場に降ろしてやる👊😃💕
との事で

降ろしてもらい、
3名先客が居たので待ちました

すみません😢⤵️⤵️
レンズだけ、度付きサングラスに変えたいんだけど、、、
レンズを綺麗にしてくれ、
色と視力検査

レンズを度付きサングラスに変えるのは15000円に成ります
フレームも、折れかけているので、交換したら?2000円位しか変わりませんから、、、
それならば、、、と今使ってるのに

良く似たフレームを選び支払

12100円でした
反対に3000円安いやんニヤリウインク口笛爆笑

頼んで来ました
3/6日に出来上がるそうです

帰って、早速、眼鏡チェーンを
Amazonで、、、
老眼鏡を使う時
サングラスを首にぶら下げれば
一々眼鏡ケースに入れなくて良い🙆

眩しいのよ
と、glassの色選ぶ時、
これが1番眩しく無いです
と言われて見たのが🤔😵

でも、座頭市みたいやん
もっと薄い色で良いよ

と言うことで50%遮断を選びました

3/6日が楽しみです
午前中から開いていますが
夕方貰いに行き、食事して帰りましょう