私は暇だから良いけど、

真理ちゃんは仕事しているから、

仕事中に

ピコンピコンと鳴ると

落ち着かないだろうとLINE遠慮してました

そしたら、

電話

何しよるん?

チラリともしないけん、元気なんやろ?

と、、、

家でテレビ見てるよ

と言うと、

イチゴ🍓持って会いに来てくれました



味が濃かったですラブ照れ
何でも、殆んどの所が水耕栽培だけど

ここは、土で作っているとか、、、

とても美味しく頂きました


そこで、甘子が施設引っ越す時
甘子、うちのばっさま、甘子の娘の分買おうと思うけど、中々無いらしい


採れる時に📲📩有るらしい
その時に頼むとしよう

何時も、佐賀関か杵築でミカン買ってたけど
行けそうに無いので、
Amazonで、和歌山の訳ありミカン10キロ頼みました
水曜日に来るそうです
ついでに肌着も、、、
これは月曜日に着くそうです

前開きのホックは、Amazonのグンゼしか有りません

介護用の前開きは、殆んどマジックテープ
これは、チクチク当たって不快
ボタンは、結構留めにくい
色々着てみたけど、これが1番

使ってみなきゃ分からない