昨日朝8:30分

おはようございますニコニコ

と、お迎え

ごめんね😢💨💨鼻の中に綿棒入れるよ

我慢😣我慢😣

症状の無い人の検査は有料

それが無料で出来るんだから、\(^-^)/

10分かかるから、🚗の中で待っとくね

45分に来るから、それまでゆっくりしてて、、、おねがい

私は、リビングに戻り録画していたドラマの続き🥰🥰🥰

はーい陰性だよー

行きますよー

そこで、送迎車に乗り込み久々のリハビリ


  先ずはお風呂😌♨️

用心のため、休んでいる人もチラホラ

利用者が少ないので、割合ゆったりです


お風呂に入り、

髪の毛も乾かして貰い、お茶水分補給です


  それからパワーリハビリ


背筋、腹筋運動

踏ん張り強化運動

腕の上げ伸ばし運動

足首に重りをおき、上げたり、下げたり



  パワーリハビリ終わり水分補給


水分補給も終わり

テーブルに、、、

おしゃべりしてたら

今、自転車空いてるよ😃

と教えてくれて

何時も、待たされる自転車

早速、負荷3、、、10分


張り切ってシュッパーツニコニコ爆笑


  電気療法


お風呂も終わり、パワーも終わり、自転車も終わり


中々優秀な私


そのあと、電気治療室へ


足袋、肩を温め、ウォーターベットでマッサージ



  全ての工程終了


全て終えて、

YouTube見ながら体操して、お昼ごはん🍚🍴

運の悪いこと

前夜のおかずと一緒のメニュー


午後から、自主トレの(プロ野球選手みたい)下肢運動をして

部屋に飾る、桜🌸の花びらを作りました

指のリハビリになります




  帰宅後は


夕食は何処かに行こうよと催促🙆

何処に行く?チュー

何処でも良いよ

想夫恋の焼きそばでもいいし、お好み焼きでも良いよ

魚🐠か肉🍖か、、、

くら寿司か、山崎か、、、

主人が、ステーキ食べたい❗と

ホワイトロード光吉インター近くの

豊後牛の山崎へ

ここなら、何回かすき焼きを食べているので、、、

お肉が良いから、、、

味付けは、少し濃い過ぎ



で、ステーキを、、、

ミディアムで頼みました


お洒落な盛り付けにはラブラブラブでしたが、、

出てきた、卵スープしょっぱい


全体に塩辛かった

お肉が良いのに残念😭💔


まぁー値段が値段だから、、、

残念やったなー

これなら、ワッタンのあきらで、ステーキ肉買って、

お前が焼いた方が良かった

私はブランデーでフランベします

ニンニクもたっぷり使います


体麻痺してるから、フランベやばくない?


教えてやるから、あんた焼いて!!