久し振りに

NHK プレミアムで始まった

御史とジョイ

御史役の人

2PM の、テギョンの言う人らしいが


(画像お借りしました)

小泉孝太郎に似てる🙄🤔😃😃😃

様な、、、

動きが加われば似てると思うんですがねー


そして、それに着いているお供の2人の内の1人



(画像お借りしました)

演歌歌手の徳永ゆうきに似てる気がするのは私だけ???



それも、気に入りまして、

毎週欠かささず見ておりまする



さてさて、昨日は、、、

裏の畑で、カツオ菜を採ろうと

勇気を出して、

玄関先の階段も(ステップを広く、段差をちいさくしてます )杖なし🦯でゆっくりと降り

畑にも杖なし🦯で行ってみました


リハビリ中は気付かなかったのですが、

リハビリの成果は出ているようです


少しでも、変化があると嬉しいものですね😃🎶

お調子者の私は、

コンビニまで行ってきました



🈁は転ばぬ先の杖で行ってきました


Amazon残高が心許なくなり、

なけなしのお金をチャージして貰い

買い物かごに🛒入ったままの商品を支払い


今日の午前中には着くそうです


イヤハヤ便利の良い世の中に成ったもんだ