最近、剪定鋏で、枝を切るのに、

少し太い枝が切れずに、握力が無くなったのでは?

と、、、、、

コスモス薬局へ



これを薦められました🥰😃
お値段高め
なので、2000円程安いのを手に取り、
ムキムキマンに成るには、こちらの安い方をお薦めします
でも、これは飲んで運動しないといけません😵らしいです
こちらのお高い方は、スケトウダラで、出来ていて、運動後、朝食後、就寝前がお薦めです
こちらは、運動しなくても筋肉付きます
とのことで
お高い方を、、、

昨日、朝食☕🍞🌄後
飲んで、リハビリに行きましたウインク口笛指差し
期待❤️期待❤️期待❤️期待❤️期待❤️期待❤️

昨日は、3ヶ月の成果を観るための、
運動能力検査


①握力よだれ右手17.2
左手10.1でした
3ヶ月前より、ほんの少し0.1程度上がってました目がハート
下がってないだけ良し😃としよう


②歩行👈️こちらは、2割程度上がってました

③立ち上がり👈️腕を胸の前で組み、
椅子から30秒に何回立ち上がれるか、、、
12回でした
前回より2回多かったです


成果表れてる様ですね

落ちてないだけ良し!!ラブ目がハート
所か、僅かでは有りますが
📈の成績

これから、毎日
苦手なプロテインを豆乳で溶かし
流し込み頑張るぞ😆👍️❤️
3ヶ月後が楽しみ~👍️