北陸の方々には

心から申し訳ないが、昨日から久し振りの本格的な☔です

本当に、降ってない( >Д<;)

乾燥していて、

初めて🔰挑戦した

ナメコ栽培

中々口に入る様子は有りません


今年は椎茸も作る予定

椎茸は、数年前に作ったこと有りますので

大丈夫です


ナメコ、椎茸、エリンギ、舞茸


作ってみたいなー

今日は、主人が、釣ってきたコアジ

南蛮漬けにしなくてはいけません


朝、具沢山の味噌汁

大根と人参のきんぴら

それと、、、

思い付きで、いつ、行動始めるか分からない

主人の為、、、

南蛮漬けの用意をしました



後は、アジを唐揚げにするだけ、、、

これは、、、

左手が麻痺している私は、

天ぷら鍋を、引っくり返す恐れ有り❗

と言うことで、

最近になり、主人にバトンタッチ



味付けは私担当ですが、、、、、ね

今日、主人はアジの南蛮漬け済ませて

イカ釣りに行くつもりだった様子


でも、☔☔☔


孫を誘うつもりだったらしく、

明日の夜だと、

月曜日の朝の出社に影響が有れば大変なので、

どーしても、、、

今晩行きたい主人です



この感動をもう一度