私、年末ジャンボ買っていたんです

無宗教今じゃ全てが神頼み

と言うシルバー川柳有ったけど、、、

宗教は仏様

神頼みは神様👈️と主人は言う




因みに、私は脳梗塞の持病持ち


宝くじ当たって興奮して、血圧急上昇

あの世行きになって宝くじは家族へ、、、


と、成らないように、、、

10日ほど前から、当たった時の予行練習してました

ワ➰😃😆👍️❤️同じ番号

落ち着いて

落ち着いて、、、


そこまで興奮しちゃ❌
落ち着くんだ‼️
全体重で、気持ちを押さえ込め!!

な~~~んのこっちゃない

当たるわけなーい

主人と孫は一万づつ当たってました
300円は私だけ、、、

今に見ていろ
でかいのを当ててやる
身体は鍛え済み


去年デイ最後の日
毎年お餅を詰まらせる人が居るので
お餅は小さくしてね
小さく切って1つづつ食べてねって言われてたのに
お餅を詰まらせて、救急搬送された人が10人だって!!!
その内の2人は重篤らしい

それと、もうひとつ
介護士さんも年末ジャンボ買ってる
もしも、当たってたら、
皆に鰻をご馳走するけんな
300円の時は、鰻のタレを買います

今日のご飯は茶色っぽいと思ったら
あー、、、宝くじ外れたな
と思ってねー
と言うことでした
さてさて、今日からデイ再開

茶色のご飯が出るでしょうか??🙄

((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ