76才で、他界した叔父に会いに行きました

昨日は、7つ違いの叔父の初盆のお参りに行ってきました


嫁の母親が余命いくばくもなく、緩和ケア病棟に移る説明に嫁が行くので、

孫の守りを頼まれたので、

久留米まで連れていきました



玄関に、盆提灯が、置かれて

叔父が居なくなった事を、改めて感じました

私と、従姉妹を降ろし、
主人は孫を連れて、成田山の観音様を見に行ってたそうです


高さが62メートル有るそうです

そのあと、迎えに来て貰い、
従姉妹を送り、
ブリジストんの前に、ステーキ屋さんが、有ったのを思いだし、
少しお高いのですが、孫にもご馳走しようと探しましたが、見つかりません

仕方なく、
リーズナブルな
ジョージのハンバーグ

満腹になり、
久留米市立鳥類センターへ、、、

孫は初めて見る孔雀

丁度羽根を拡げてくれました

🦩が、私達の前を歩いています

世界一狂暴なヒクイドリ

まるで、
翼竜恐竜の様な色をしていました🎵

それにして暑かった

久留米は、
私達の所より、3℃は気温が高いと思いました

主人は、車の中で待っていて良いぞ‼️と言いましたが、
折角来たのだから、、、と私も見学

汗だくに☀️😵💦なり、
ぶっ倒れるかと思いました

🌑は疲れきって

2人とも、食事も摂らず寝ました😪💣️💤