32才の、看護士さんが、ひき逃げで逮捕って、おかしいです‼️


昨日からのこの報道

ん???(  -_・)?


この男性

被害者は

転んだだけ

大丈夫なので、家まで送って欲しい🎵

と言い、

彼は、家まで送り届け、気になり様子を見に行ったら、意識もなく、呼吸もしてない

慌て警察に電話

それなのに、逮捕だとよ

そりゃぁ、法律的に間違いとは分かりますよ


でも、多分、同じような行動取る人多いと思います


それどころか、後で様子を見に行く人な居ないかも知れません



それなのに、逮捕だとよ( `Д´)/


何故これ程怒るかと言うと


そんなら、てめぇら!!

横断歩道を渡っていた、あの母子を跳ね殺した爺


何故放し飼いにした‼️


こっちの方が悪質でしょ、、、、

おまけに、

私はブレーキを踏んだ

車のせいにした

官僚あがりは、

人のせいにするのがお得意


この男性

就職もあやぶられます!


よーく、考えろよ!!


そう言えば、厚生労働省の、じーさんも呆れたこと有った


エイズ菌をばらまき、

質問する記者に

私に死ねっていうのか!!って怒鳴ったよね??


二十歳の人を輸血でエイズに感染させ

私に死ねっていうのか!!って


よく言えたもんだ


官僚バカ?!


自分達が間違ってることさえも分からなくなつてるのかね⁉️



とにかく、彼の逮捕は間違いだったと

誤りを認めて、

せめて、任意同行で取り調べ位にして欲しい



もしかして、この事件、

裁判になり、

彼に実刑が下ったとしたら、

私は、裁判官の名前を忘れないようにカレンダーに書いておく


そしで裁判官の選挙の時


記入するんだ➰!!!