今日は、叔母の86才の誕生日
ベットから、滑り落ち、
その上、若い頃からの滑り症で、
もう歩くことは無理かもしれない
と諦めてました
ただ、内臓は至って正常値
ところが、
なーんと、歩いている動画が送られてきました

チャコちゃんと言う問いかけには、反応があったみたいです。

今日は、扇森稲荷神社に、チャコちゃんの
健康祈願に行き、
そのあと、私のリハビリ兼ねて、産山の
パットパットゴルフに行きました

風が強くて鼻水が出ます



楽しかったか?と聞くので、
きついけど楽しかったよ🎵と答えたら
暖かくなったら、時々行こう‼️と約束してくれました
道具も貸してくれて700円です
普通の日なら空いているので、慌てなくていいので、
700円で、健康にもいいし、