昨日、相変わらずの不良の私です

朝イチからホームグランドへ、、、、




途中で∥WC∥ヽ(^^ゞ。。。。に行こうと思い

通路を歩いてました



途中に♿


困ったなー

横歩き


カニ歩きです。

♿の男性が、



♿を動かそうとしました



いいですよ!

通れます🎵


大丈夫です

それでも、必死で動かそうとしてます



この男性


以前、まだ、私が発祥前


♿を動かしてやったことのある男性です。

そこで、

アッ!


\(◎o◎)/そうか、、、、

♿に乗り移りたいんだ!!

オッケー🆗


♿を押さえて


乗り移りしやすいように、し、ま、し、た。


男性は無事乗り移り台移動


ありがとう😆💕✨


発症後、初めて人のお役に立てました



私でも、こんな、私でもお役にたてることあるんだ❗


私に勇気と元気をくれたことに感謝です