昨日の紅葉狩りは

素敵でしたが、

当然なこととはいえ、危険が多すぎ、あまり歩いてません。

登山者が多い施設なので

足腰しっかりした人しか使わない施設なので仕方ないと言えば仕方ない

うどんを食べるにも、
急な階段を登らないといけないし、

トイレに🚻段だらけ、、、

私みたいな、

中途半端な人間には

非常に便利悪い❗

仕方ないので、
帰りに

七瀬公園を歩きました。

かかし祭りをひてました。


まだ、歩き足りませんでしたが

孫のドッチボールの時間です。

昨日、
久住で、
白菜を買いましたので、
白菜とホタテのクリーム煮をするため、
今日は

少し遠い

JUSCOまで歩きましょう。
昨日の足りない分を挽回します