バタバタと選挙も終わり
なーにも変わらず、、、
むしろ ますます強暴になりつつある安倍晋三
Σ(・ω・ノ)ノΣ(・ω・ノ)ノΣ(・ω・ノ)ノ
野党もしっかりしてくれよー
多額の税金を遣い
ますますのさばらせる結果になった
希望の党から音喜多さんが離党
その時勝負は決まった
と思った
小泉進次郎に対するのは
音喜多しか居なかった

小泉進次郎は安倍晋三と言う
マイナスイメージを背中に追い戦った

音喜多さんは 当時プラスイメージの強い小池と組めば
希望の党は確実に伸びていた

希望の党ならやってくれる
と言う私達庶民を見事に裏切ってくれた

あえて庶民といわせてもらう
1部💰もちは 株で儲かり
お友達は何もしなくても書類の書き方から教えてくれ
いつの間にやら ただ同然で 学校が出来る

😭のは
(/_;)のは私達庶民だけなのだ

国民もまた自分ファーストなのだ

韓国史劇で見ると
両班とヌヒ
なのだ

そしてヌヒは、、、
泣く泣くこの辛い日本で生きていかなければならない


オーイ!!安倍晋三共よ
チェック出来たかー!!
わが民の声
どうせ どこぞとやらで
わたしらの記事チェックしてるんでっしゃろ???
首相 こいつ少しヤバいです
なーんてね