昨日、朝9時に、温泉グッズを車に積み近くの温泉
血圧高めの私は露天風呂
o(^∇^o)(o^∇^)o
頭涼しく体は温かく!
(゚_゚)(。_。)
温泉から出たら手紙
次男が崖から落ちて救急車で病院へ行ったと言う内容
w(°0°)w
慌て病院へ。
ストレッチャー!?
ガラガラと私の前を横切る。
点滴うけながら、、、。
尾てい骨骨折してますね。
でも、これは自然に治るのを待つしかありません。
帰ってもいいのですが、5メートルの高さから落ちたらしいので、様子見るため今日1日だけ泊まっていただきましょう。
だって!ほっ!
(☆。☆)
今日迎えに行きました。
経理がお休みなので計算が出来ません。50000円お預かりします。
連休明けに計算してお釣があればお返しします。
おい!ちょいと待て!!
1日大部屋入院。レントゲンはとりました。
が、痛み止めの注射もしてません。
20000でお釣くるやろ。!?
しかも、連休で銀行休み。
お金返してくれるのは連休明け。
じゃぁ、連休の為に下ろしておいたお金取られて、私ら何して遊ぶ?
どうしても無いなら3000円でいいですよ。
おい!マテよ!
どうしても無いならたぁなんだ!?!?
私の後に並んでいたご婦人可愛そうに、、、
バックをひっくり返して探していたよ。
がま口財布から30000円だして、あと20000円20000円って言いながら、、、。
私らは、銀行カードで下ろすけど、カードのない人はどうなるんだろう。
(・・?)