お疲れ様ですヽ(´▽`)ノ

連日真夏日で気温が37度超えとかですが熱中症対策本当にしっかりとしましょう!

ヒイカ修行も終盤になり今週は近場でヒイカ修行。

よっしーさんと数も減ったヒイカを求めて海に!

日が落ちるまではのんびりと海を眺めつつあーだこーだと話をして薄暗くなってからヒイカ修行スタートですヽ(´▽`)ノ

開始早々に!

ボトムからのしゃくり上げからのビタ止め!


最初だけは好調!
そして潮も下げに入っているのに流れがでない潮でここからが苦戦の苦行に突入。
あの手この手で誘うも肝心のヒイカ自体の数が一気に減った感じで本当に我慢の釣りに。
そして2人で数少ないヒイカを相手に苦戦していると?
(´(ェ)`)nagiさん!
ヽ(´▽`)ノ本当にお久しぶりです!
凄く久しぶりにぷーさん登場!
久しぶりにぷーさんも加わり3人でヒイカ修行。
ここで皆でポンポンと釣れればかっこいいのですがなかなか当たりもでない夜でした。
とりあえずぷーさんの元気な?姿が見れたのでよかったですよヽ(´▽`)ノ
そして深夜まで久しぶりにぷーさんとよっしーさんと頑張って!

3人でこの釣果でした!
東エリアはもうこれで春ヒイカ修行は終了になるかと思います。
久しぶりのぷーさんのタッパに入れて久しぶりのぷーさんとの釣りを楽しめたのでよかったです!
(´Д`)今年の春ヒイカは本当に少なかったです!
まだ少しは釣れるとは思いますが地元はこのまま終了になると思います。
次はなに釣ろう?