お疲れ様です\(^o^)/

今年もやっと待ちに待ったあいつらのシーズン始まりましたよ!

そう!ヒイカ!

1年の中で1番日数をこなす釣り。

愛知県だと梅雨時と冬と2回シーズンがあるので4ヶ月から半年近くはヒイカが狙えるのはありがたいです。

まだまだ数は少なかったですが久しぶりに近くのポイントで探りに週末なのに静かな海に!

そして準備して即反応が!


久しぶりの地元ヒイカ!
そして潮が止まり反応がなくなるまでのんびりと静かな海でヒイカ釣り。
( ゚д゚)有名ポイントみたいに人が多いとかなくストレスフリーで楽しめました。

家の近くで久しぶりの釣果なので満足な釣りでした。
(・・)久しぶり過ぎてバイトはかなりあったのに掛けきれなかったのがまだまだ修行が足りませんでした!

久しぶりに地元用のスロータイプ作成してみました。
( ゚д゚)まだまだ修行頑張ります!