お疲れ様ですヽ(´▽`)ノ

年々釣れなくなっているヒイカを探して今日も彷徨い何処かの海辺に!

少しだけよくなってきたヒイカ釣りですが昔の釣果に比べれば半分以下の釣果ばかりそろそろドカンとヒイカパラダイスが欲しい所です。

少し風がありますが問題なくできるので自作エギで今日もキャスト。

そしてぽつぽつとは反応がでるので頑張って投げて!


相変わらず小さいですヽ(´▽`)ノ
それでも釣れてくれるのはありがたいです!
そして短い地合いもあり頑張って!

そこそこのヒイカゲット!
そして他の場所もチェックしに移動してみるも場所での釣果の差が酷いのを確認して修了でした。
(´Д`)ヒイカパラダイスはあるのでしょうか?
また頑張ります。