お疲れ様ですヽ(´▽`)ノ

いきなり猛暑日になったりと梅雨を飛ばしそうですが暑さ対策きちんとしましょう!

最近はキス釣師になりそうな日々ですがこれではいけないとヒイカを求めて海に!

久しぶりのメンバーと合理して居るといいなと思いながらもヒイカ釣りスタートです。

潮がいい感じで効いていてエギにしっかりと潮があたりこれは居れば釣れるはず!

そしてボトムからしゃくりあげて止めるとクンと!


ヽ(´▽`)ノ幸先よく釣れてくれたよ!
今日は始めてすぐに悲しみを回避成功!
そしていつものとおりに沈黙!
ここまでが最近のワンセット。
( ゚д゚)しかし!今日はこの現状を打破する!
真剣にヒイカを求めてしゃくりツンとかクンとかふわっととかを掛けに行き!
(´Д`)のせれない!
ヒイカが小さい&速攻で離すコンボで修行モードに!
しかし奇跡はあったんだね♡
群れが増えたと思った所からきっちりとのせれるように。
ヽ(´▽`)ノ久しぶりのぷちぷち祭り!
地合いをきちんと探りやっと今年もヒイカ釣りらしい釣りになりました。

小さいですがそこそこ釣れてくれてこれからも期待ですよ~
(´Д`)やっとヒイカ釣りらしい釣りになりました!
次回も期待です。
次回予告!
風雲立ち込める海!
そこに立ち尽くすバ〇達!
少ないヒイカを求めて今日もヘムタイ達はヒイカに挑む!
果たしてヒイカは釣れるのか?
次回!
よっちゃんさんのヒイカ逆襲!
君は生き残れるか!