お疲れ様ですヽ(´▽`)ノ

なかなか数が伸ばせないヒイカ釣り!

日夜何かを考えて思いついたらとりあえず作る!

(´Д`)100のアイデアのうち1でも使えればみっけもの!


従来の基本サイズよりも大型化!
さらにウエイトバランスを変えて水平フォールからの水平ステイができるように改良。
スローフォールでのアピールを大型化したボディでさらにアピール!
当然柔らかオッパ○ボディ仕上げです。
サイドにはドットグローでアピール!
カンナも軽量仕上げで錆に強い高級ステンレス製!
メーカーの販促みたいな感じで書いてみました!
(゚∀゚)まぁ試行錯誤しまくりなんですけどね!
下の針はモガ針の超軽量バージョンです。
これに魚の皮を巻き付けて使うのですが三河湾ヒイカスペシャル仕様でスローフォールでの釣果を狙う軽量バージョン!
モガ針もテストをお願いしてますがなかなかいい感触を掴んでいます。
(´Д`)またテストを繰り返しながらのヒイカ修行です!