お疲れ様ですヽ(´▽`)ノ

一気に冷え込んできてます!

体調管理しっかりしましょう!

よなよなあっちこっちうろうろしてますがなかなか数が出ない秋シーズンのヒイカ。


つんと来て!いつものミミちゃん!(笑)



2週間前から居るのはいるのですが数がのびないです。
もう少し水温が下がって安定すればヒイカの群れもまとまって来るとは思います。
今年は春もでしたがピークが来るのが遅く終わるのは例年通りと数が釣れる日が少ないので秋も同じパターンが来そうです。
パラダイス求めてまだまだうろうろしますよ!
( ゚д゚)新しいエギ作成しようにも材料が届かないので新作が作れません!(笑)
まぁ仲間内だけで好評な変なエギ?ですけどね!