お疲れ様ですヽ(*´▽)ノ♪

いきなりの連日猛暑日ですが熱中症に気をつけて水分補給はしっかりとしましょう!

さて終盤に入りかけかと思ったヒイカ釣り!

いきなりの猛暑日になり夜にテストも兼ねた修行に!

(´Д`)いきなりクライマックスだぜ!(最悪方向で!)

前日までは丁寧に掛けていく釣りでそれなりの数は釣れたのですが猛暑日で水面水温が上がったせいなのか海の中は激変。

イカの反応が一気に厳しくなりました。

ボトム中心に根掛かりの恐怖に怯えつつスローにスローにと探りなんとか抱いてくる状況に。

数を伸ばすのもなかなか厳しくなりました。

少ないバイトをなんとか掛けて!


ツ抜けできれば上出来ですよ( ゚A゚ )
(*´Д`)一気に終盤の釣りになりあとどれだけ釣れてくれるかわからない状況となりました。
もう少し行くと思いますが修行の日々です!