凄くお久しぶりですが生きてますよヽ(*´▽)ノ♪

釣りも最近はほとんど行くこともなくたまに行く位でさらに微妙な釣果と!笑



アジングも行く範囲のポイントは秋まではお休みです。
ボラ!なかなかの引きでした!
( ゚A゚ )ヒイカタックルでも余裕でとれます!
そしてニューロッドも購入!
一年振りに購入!

優秀?なダイソールァーロッド!
今回は長いほうのを購入!笑
そして今年もダイソーロッドとくれば!

ヽ(*´▽)ノ♪春うなぎ初めました!
( ゚A゚ )春アオリイカと思った人!違っていて残念賞です!
春アオリイカは人が多すぎるしで最近はほとんど行かない釣りになりました。
皆が行かなくなる6月辺りからヒイカの合間に行くのが今のアオリイカスタイルです!
今年もヒイカシーズンが来るまではうなぎに癒されようと思います( ゚Д゚)b
(*´Д`)ヒイカロッドはなかなか次のコンセプトが浮かばないのでオリジナルエギの改良?頑張ります!
スローテーパーで面白いブランクがあればこっそり教えてくれてもいいんですよ?笑
PS青柳が今年も近所では全然居ないみたいなので漬けが作れません!
( ノД`)…青柳さんカムバック!
以上なんとか生きてる報告でした!