3連休で人が多いですが夕方にY君に前日のヒイカ状況を聞いたら!
( ´∀` )b40程釣れましたよ!
ヽ(*´▽)ノ♪風もないし今日は行くしかないよね!
O氏やらお誘いして最近は爆釣まではいかなくても好調なポイントに!
海に着くと!
( ´△`)なんかこれ海の色がおかしいどころではないよね?

先日来た時はセイゴが泳いでるのが見えるほど澄んでいたのですが泥水の海が待ってました。
そんな中ヒイカを狙うも!
( ´△`)全然反応ありません!
前日はY君が釣っていてたった1日でこの変わりよう何がおこったのか!
そんな中ヒイカがやっと釣れてくれたのが開始してから2時間近く経って!

( ノД`)…ホゲなくなった!
釣れればサイズはいいのですが今日は泥水の海!
渋いどころか釣れるだけでもましな海になってました。
そんな中久しぶりによっしーさんとプーさんも参加に!
久しぶりにヒイカ釣りに皆で興じるも!
( ノД`)…もう無理!
日付が変わり潮も下がりヒイカの反応は全くなく解散となりました。

( ノД`)…ホゲでないだけましな海でした。
(*´Д`)久しぶりにプーさんとよっしーさんとご一緒できたのが楽しかったです!
お二方コーヒーありがとうございました!